ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リッカの宿屋

<<   作成日時 : 2009/07/21 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

休日にDS持ち歩き
すれ違い通信をした結果・・・



画像
やっと3人・・・



居ないかなぁとは思ったけど
想像以上に居ないなこりゃ
呼び込んだお客さん達に宝の地図を色々貰った


バラモスの地図 Lv19
うす暗き獣の地図 Lv1
ゆらめく花の地図 Lv11



何処の地図なのか、さっぱり解らないけど
ちょっと直ぐには行けないんだろうなぁ
それと、お客さんの中にこんな人が・・・


画像
Lv99!?




スゲー!! とか思ったけどチートっぽい気がしないでもw
ここまで上げるのにどれだけ掛るんだろう。




オレのレベルはと言うと・・・




画像
Lv10!!



PT組めてから全然やってねぇww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レベルは一度99にしてしまった後に
再度Lv1に戻してまたポイントを
貯めれる仕様。で、メタル系の敵が
わんさか出る場所もあるようなので
Lv99はちーとじゃなくても多分いけるw
ごじゅ
2009/07/23 01:10
Lv99が大量生産ww
経験値わんさか稼げる所があるのかぁー
ぽっさん
2009/07/23 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
リッカの宿屋 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる