ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すれ違い

<<   作成日時 : 2009/07/19 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

はい、ドラクエです


リッカの宿屋でお客を連れてくる
すれ違い通信

画像


本体落ち歩いてウロウロしてみたが、1人しか捕まらなかった・・・
これって、相手も「すれ違い通信」状態にしてないとダメなんだよネェ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日ポケモンの映画に行ったのに、何故か3人とすれ違ったw
Gunta
2009/07/19 16:01
すれ違うとどうなるの?(´・ω・`)
北ちゃん
2009/07/19 18:36
宝の地図を持参している人と
出会える可能性がありますよー。

自分は1枚貰った事があり、
クリアしました。(´▽`)

Agito
2009/07/19 20:13
>何故か3人とすれ違ったw

何処行っても全然すれ違わないよ…


>すれ違うとどうなるの?(´・ω・`)

とある宿屋にお客として連れて来る事になり
相手キャラの装備やプロフィールなどが見れるのです。
条件次第で色々あるらしいけど・・・


>宝の地図を持参している人と
出会える可能性がありますよー。

初めの人が宝の地図持ってたw
何処のだか解らんが・・・
ぽっさん
2009/07/19 20:22
秋葉いくといいよ
週末秋葉いったフレがすれ違い目的でやったらしいんだが、1日で600人だとー
30で宿屋全開
50で称号
100で称号+地下泉アイテム増量
300・500・1000と増えていくらしい
9月と12月に東京いくから、もう少し狙ってみるわー
ちなみにうちは二日間で110人でした
moco
2009/07/20 09:25
>秋葉いくといいよ

たまに行くときはあるが
そんなにホイホイと行けんw
あ、そういや来週…
ぽっさん
2009/07/22 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
すれ違い ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる