ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マックでドラクエ

<<   作成日時 : 2009/07/16 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マクドナルドで、ドラクエIXとのコラボ企画があるんだそうで

マクドナルドのDS無料サービス「マックでDS」
いまポケモンをやってるらしいけど、第2弾企画として「ドラゴンクエストIX」とコラボしたコンテンツを
7月31日から9月3日まで実施

画像



ドラクエを題材にした「マクドナルドのたびびとたち」というコンテンツ
1日1回のみプレイですが1回プレイすると、その日は他店舗プレイは出来ないそうです。
内容は良く解らないけど、バトルの勝敗に関わらず
5回プレイすると、なんと「ハンバーガー無料券」をプレゼント

それじゃ、毎日プレイしてハンバーガ貰いまくり!?
とか思いがちだが、その戦いでLv10になるとクリアになっちゃうそうです



まてよ・・・負け続ければ良いんじゃないか・・・




それと、追加クエスト「もふもふ雲」の配信を7月17日(金)より配信開始だって!
あぁ、みんな!ニンテンドーWi-Fiコネクションへ接続だ!

画像



ちくしょ、オレゃぁまだそんな段階じゃねぇよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もふもふ雲クリアできないw
ゲーム中にヒントがどこかにないものか・・・
ごじゅ
2009/07/18 23:31
まだそこまで行ってないやw
ドラクエIXってストーリー以外のクエストが
結構あるんだなぁ〜
ぽっさん
2009/07/19 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
マックでドラクエ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる