ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS どーしょーもないFUEL動画

<<   作成日時 : 2009/07/02 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ニコ動にFUEL動画を上げたので転載

垂れ流しプレイ動画なんで
コメントが少ない事、少ない事

【ニコニコ動画】FUEL適当にプレイ05 Hello world! 前編


【ニコニコ動画】FUEL適当にプレイ06 Hello world! 後編


【ニコニコ動画】FUEL適当にプレイ07 初見全開アタック



動画5と6は、スタート地点から隣のマップに行くだけで取れる
Hello world!」実績解除するだけの為に走ってるだけで
どうしようもなく暇な人意外、見る価値の無い内容になっとります。
の再生が終ると、の動画に自動ジャンプする迷惑な仕様になってますんで
放置していると、約30分しっかり再生(笑

まぁ、フリーライド(自由に走るモード)と、隣マップのエリアに行くだけに
コレ位時間が掛るんだよって思って頂ければ良いかと

の動画は、頭空っぽにして
解らんコースを全開走行
コースアウト&思いつきショートカット満載


※流れてるBGMは製品には収録されていません。
USBメモリーからMP3にて再生しています




●好評受付中●【PS3】Fuel(フュエル)<アジア版><入荷日確認中>
ROUTE96
★発売日:2009年5月下旬予定(海外発売日)★アジア版(英文)★予約順での順次発送となりますので、

楽天市場 by ウェブリブログ

 予約》【PS3】FUELプレイステーション3
ゲオEショップ楽天市場店
タイトル FUEL &nbsp; フューエル ジャンル カーレース 機種 プレイステーション

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正直なところ、動画としておもしろみが無いかな・・・

もはやデモンズを再開するしか!
一緒にPKKしましょ〜(´・ω・`)
北ちゃん
2009/07/03 16:43
とりあえず流してるだけだからなぁ〜・・・
日本のゲームでも無いし
内容が理解出来るようであればいいやw


>もはやデモンズを再開するしか!
一緒にPKKしましょ〜(´・ω・`)

まことに書きズライ所なんですが…




ヤフオクで売っぱらっちゃった(爆
しかも、その金でFUEL買ってたりw
ぽっさん
2009/07/03 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
どーしょーもないFUEL動画 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる