ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコニコ生放送

<<   作成日時 : 2009/06/13 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

丁度時間が合ったので
ニコニコ生放送
Xbox LIVE パーク『バーチャロン』ナイトを見てみた

Xbox LIVE パークの応募って、持ってるタイトルが全然出てこなくて
まだ応募とかした事ないんだけどねぇ

まぁ応募しても、クジ運悪いからまず当たらんだろうが


さぁ、そんな訳で今回の放送は・・・(以下コピペ

みんなでオンラインゲームを楽しめる「Xbox LIVE パーク」をニコニコ生放送!
今回のゲームは、Xbox LIVE アーケードで配信中の、
3Dロボットアクション・シューティングゲーム

『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66』


ゲストは、アメリカザリガニ・平井善之さん、安田大サーカス・HIROさん!
アシスタントは、タレントの西田美歩さん、江渡万里彩さんです!!


画像


画像


バーチャロンと言えば、やっぱりツインステック!
まだ発売されていないんだけど、番組途中でなんとツインステック情報が!

画像


正式に発売では無く、プレオーダー方式で
オーダー数が一定の数量にならないと生産されないらしく
先行してオーダーするんだけど・・・



税込価格 30,000円


オラタンLOVEなアナタ!プレオーダーサイトでポチッて来いやぁ


放送は、終始にぎやかで面白かったよん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3万って・・・・高っ!(自分はエスコン用のフライトスティックを予約して買ったけども・・)

たかがLiveアーケードの専用コントローラーで何本の新作が買えると思ってるのかねぇ〜HORIさんは(^^;
kenbow596
2009/06/14 00:09
コアゲーマーには朗報だが
本体より高い専用コントローラーとは
カナリ思い切った事をしたなとw
ぽっさん
2009/06/14 00:14
1万くらいならと期待していたが・・・箱○エリート買えちゃうな・・・

昔ライブパークでアメザリ平井さんとラジバンダリの人(笑)と一緒にエスコンしたことあるw
Gunta
2009/06/14 01:16
そう言えば、LIVEパーク当たったって
言ってたよねー ウラヤマシ

ラジバンダって誰だw
ぽっさん
2009/06/14 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコニコ生放送 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる