ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS E3 はじまった

<<   作成日時 : 2009/06/02 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

E3 2009開催

マイクロソフトXbox360関係が続々と発表され
見てるだけでwktkしてきちゃいそうな
驚きが止まらない連続

まずは、コジプロサイトで焦らされまくった
メタルギアの最新作発表!

メタルギアソリッド:ライジング
"


細かい内容は発表されてなさそうだけど
どうやら完全新作の様ですね
このタイトルXbox360独占ですか?
色々調べてみたら、独占みたいな書き込みあったり
マルチ展開と言う書き込みがあったりしたんで、調べてみたら
こんな画像を拾いました

画像


この画像で見ると
メタルギアソリッド:ライジングって PC・PS3・Xbox360でのマルチっぽいな 
よく見れば、PSPでメタルギアソリッド:ピースメーカーってのが・・・


FF13に続き、メタルギアシリーズも箱○で展開されるのかぁ
箱○だとか、PS3だとかで色々賛否ある様ですが、オレ的には良い方向だと思いますよ
やっぱ、ハードはソフト有りきだし!


次はこいつだ!

Call of Duty4 : Modern Warfareの正式な続編
COD4の、引き込まれるようなストーリーが好きで
コイツの続編を期待していたんだよ!

Call of Duty : Modern Warfare2
前回生き残る事が出来た「ソープ」が主人公?
導入部分をXbox360実機でプレゼン

"

いやぁーーもうたまらん!!
今回ものっけから、良い演出してくれるじゃナイですか!!
雪山登山見てるだけで、ヒヤヒヤ物だし
敵地への潜入なのかな?
吹雪の中、銃の横のモニター見ながら敵策
その先の激しい銃撃戦
そんで、最後にスノーモービルでの戦いなんかしちゃって
見せ方と臨場感で、終始鳥肌モンだったぞ

こりゃぁ、日本版の発売がすっげー楽しみ!
いや、待てなくて海外版いくかぁ



その他には、こんなタイトルも

Left 4 Dead 2
"

アサシンクリード2

"


Red Steel2

"



他にも面白そうなタイトルが続々と発表されていたが
その中で、ソフトでは無く周辺機器でなんとも凄い物が
Xbox360用で、完全コントローラーレスで操作が出来る
Project Natalってヤツで、
人の動きや言葉を認識し、全てをコントロール出来るという代物
Wiiをコントローラー無しで出来る感じなのだろうだが
狭い日本の住宅事情で、これが何処まで使えるかどうか・・・

Project Natal

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マルチってMGS5は箱○とPS3で出るということでおk?

なんだか2chとかで「マルチ」だとか騒いでたんで・・・


にしても、箱○は未来を行ってるなぁwww
北ちゃん
2009/06/02 21:31
「マルチ」ってのは
「マルチタイトル」って事で
色んな機種で発売されるって事です。
マルチ展開決定なら、PS3と箱○で発売

今回のMGSはナンバリングタイトルじゃなさそうなので
正式には続編じゃ無くて外伝的って事か?
ぽっさん
2009/06/02 21:39
FF14オンラインきた!
ごじゅ
2009/06/03 14:02
噂は本当だったのかぁ
ナンバリングで来るとは

そうなると、13を出してからなんだろうなぁ
ぽっさん
2009/06/03 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
E3 はじまった ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる