ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FUELな日々

<<   作成日時 : 2009/06/26 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もカスタムサントラで
洋楽流してツーリング

画像
夜明けをバックに休憩 各マシンに走行距離が表示される



そう、FUELっす


広大なフィールドとは聞いてはいたが
ホントに果てし無く広い・・・
レースのエディットとか出来るんだけど
30Kmのコース作ると、15分とか普通に走れるw
それでもマップの、ほんのちょこっと使っただけ
画像
赤いラインが大体30Km




コレだけ見ると、大した事無い広さに見えるんですが





画像
赤で囲まれた部分が、上のマップ






全体の1/19だったりするんですよコレがw
全部で19のエリアがあって、あまりにも広大だから
マップ切り替えで、読み込みするのかと思い、境界線を突破したら
普通にそのまま走れたのには驚いた
読み込み無しで、ず〜〜っと走れちゃうんだよね。


とりあえず始めの赤枠だけで、1週間は遊べそうな勢い
なんだろう、特にストーリーがある訳でもなく
やらないと先に進めなくなる訳でも無い

流してるだけでも、なんだか楽しめる
FUELは、そんな感じな変ったゲームです



旅先で見つけたイベントレースを楽しむのも、これまた一興







ただねぇ・・・


 



日本ウケは、しねぇ〜だろうなコレ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
読み込み無しで走り続けられるのか、そりゃ〜凄いわ。

燃料の給油とかはないの?
tegami
2009/06/26 23:56
つい先程、ヒャッハー(FUEL)がやりたくて、紺屋町のゲームステーションに行って来ました

ですが、ヒャッハーは売り切れで買えませんでした・・・orz

それで、悔しかったのでその棚の側にあったT4を衝動買いしてしまいました・・・(後悔はしていない)

違った意味で世紀末を楽しんでおりますw
kenbow596
2009/06/27 15:30
>燃料の給油とかはないの?


FUELと言うだけあって、燃料の要素が・・・
そういや無いよなぁ
燃料とか消耗する要素は無いです
あると言えば、ダメージ位


>紺屋町のゲームステーションに行って来ました

>悔しかったのでその棚の側にあったT4を衝動買いしてしまいました


そんな所でも、洋ゲー買えたのか!
知らんかった!今度見てこよ

T4良いじゃないですか!
それもプレイしてみたいぞ
ぽっさん
2009/06/27 18:55
ゲームステーションは、ほぼ洋ゲー専門店見たいなもんですよ〜

販売価格も結構良心的だし、店長のTaiは外国人の方ですけども、気さくで話好きな良い方です

是非一度行ってみてくだされ(場所は紺屋町のゴールデン地下街にありますよ)
kenbow596
2009/06/27 19:42
店長の名前に敬称を付け忘れました・・・^^;

@(;・ェ・)@ノ 反省…
kenbow596
2009/06/27 19:44
情報ありがとう('◇')ゞ
この街にも、そんなステキな店があったとはw
「灯台下暗し」とはこの事だな
ぽっさん
2009/06/27 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUELな日々 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる