ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世紀末を楽しむ

<<   作成日時 : 2009/06/23 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

FUELゲーム内容

FUEL wikiより転載

アメリカからもたらされる広大な領域のほとんどは
地球温暖化によって進入禁止となった有料道路だ
津波は海岸を荒らし
山火事が多くの森林を焼き払い
予測不可能な天気が襲い
突然の嵐と竜巻によって国が引き裂かれる

 市民は、継続的に住める場所を求めて循環できるクリーンな
資源が採用されている理想的な都市を求めて混沌から逃れています。
そのため、化石燃料は持続可能な生活を渇望する市民からは
避けられているのが現状だ。

しかし、昔からの習慣は頑固に残りつづけている。

現在、人気のない領域はアドレナリンによって生み出された
新人類のための遊び場になり、
アクション・スポーツ熱狂者をあおり続けている。

そのため、米国に打ち捨てられた高燃費車は車庫で調整され
危険なエリアでの地下リーグで名を挙げのし上がるよう競争
を行います。

余分に備蓄された燃料を燃焼させ、世界の何千マイルにも
及ぶ未踏の大地に挑戦する事でレーサーは
道路、環境、そして、お互いを支配し始める。

------------------  以上  ---------------


荒れ果てた広大な台地
まさに時代は世紀末・・・


つい、カッとなって世紀末風味にしてみた



このサウンドに、「ピンッ」と来たら
あなたは立派な、オジサ(ry


PUREやってからだと、どうもBGMが寂しくてねぇ〜
カスタムサントラで、ハードロックとか流しながら遊ぶと
雰囲気


今日も、夕日をバックに単車を流してます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
TOM CAT・・・?だっけ。

おっぽんじゃないから、よくわからん(´・ω・`)
ゆき
2009/06/25 08:38
Yes! TOM CATっす
北斗の拳2のOPテーマなのは有名?
でもねぇか
ぽっさん
2009/06/25 21:03
何かが足りないと思ったら・・・

トゲトゲ肩プロテクター+モヒカン+斧orフレイムスロアーかw

おいらは個人的に子供バンドのサバイバーが好きだったなぁ〜^^
kenbow596
2009/06/25 23:28
曲名にサイレントが抜けてた・・・
正しくはサイレントサバイバーでしたね
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン
kenbow596
2009/06/25 23:32
>トゲトゲ肩プロテクター+モヒカン+斧orフレイムスロアーかw

どっかに落ちてないかなw
ぽっさん
2009/06/26 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
世紀末を楽しむ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる