ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PUREの実績

<<   作成日時 : 2009/06/21 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと最近ムキになって
PUREの実績解除アタック


画像
スコア1000まで もう少し・・・


実は、ここまで実績にこだわってプレイしているのは初
ゲーム目的と違う作業じみたプレイは、どーも飽きちゃうんで
テキトーに遊んで、なんとなく実績解除されて遊んでたんだけど
World Tourモードクリアした段階で
なんか、結構な数の実績が解除されいたので、
そのまま頑張っちゃおうかなぁって



そして、今現在残って居る実績は10個
上の7個は、頑張ればどうにかなる様な物もあるが
オンライン関係が、カナリの鬼門
PUREは発売から既に半年以上経っているので
今オンラインやると、過疎っていて時間によっては誰も居ない
例え居たとしても、やりこみ度MAXな職人レベルのハイスコアラーばかり・・・

そんなオンラインも、腐るほどトライしたが
何度やっても、同じ人がトップになったり
1ミスで追いつけなくなる。
その内、だれも居なくなる。
そして、オレの心が腐って来て挫折

この辺は、6/25(木)に発売される
日本版「エクストリームレーシング PURE」で開幕ダッシュ仕掛けるしか


■ 残っている実績 ■

●Tricked Out
World Tourの1回のイベント内で、全てのノーマルトリックをする。

Aボタンとスティックでの8方向の組み合わせ、
さらにLBボタンでの拡張含むと16種類、
BボタンとYボタントリックもあるので、合計48種類を出さないとならない


●Specialized
World Tourの1回のイベント内で、スペシャルトリックを8種類出す


●Freestyler
3周経過までFreestyleイベントを延長させる。

ガソリンパネルをなるべく回収しつつ
トリックもこまめに出してガソリン消費を抑える、
後はミスら無いように走る事・・・
1時間ほど頑張ってみたが
 3週目で、どうしても燃料が尽きる


●No Messing
最高42のイベント参加でWorld Tourモードを完了する。

各ステージのすべてのイベントに参加すると42を超えてしまうので
次のステージがアンロックされるポイントを稼ぎ進む
全部のイベントはクリアしなくてもOk



●Zero to Hero
Raceイベントの開始30秒以内にスペシャルトリックを出せる状態にする。

読んで字の如く、30秒以内にスペシャルトリック出せるように
スリルバーを満タンにする


●You reckon?
Sprintイベントの間にスペシャルトリックを決める。

ジャンプの少ない、スプリントレースで
スリルバーをどう溜めるかがポイント
5週レースなので、4週の間に溜めれるかが鍵


●No Pain, No Gain
10回以上クラッシュして、RaceイベントかSprintイベントで1位になる。

週回数が決まっている、World Tourモードでは厳しそうなので
SingleイベントモードのRaceで、周回数を多めに設定。
10回クラッシュしてから頑張れ!


●5 in a row
5つのオンライン対戦を連続で勝利する。

オンライン対戦で、勝った事の無いオレには
カナリの鬼門
過疎解消でどれだけ取れるかが鍵


●Underdog
ランクマッチでDクラスのエンジンを使い、Aクラスのエンジンの対抗者を打ち負かす。

これもオレには、カナリ厳しい条件
一番低いランクのエンジンで
一番高いクラスのエンジンに勝てばOK
書くのは簡単だが、勝てるのか?

●Online Champ
オンラインチャンピオンシップで勝利する。


オンラインを5連続で勝利って・・・
今までどのゲームでも、5連続勝利なんかした事有りませんがな


【祝日本発売】 PURE のフリースタイルをしてみた

ようやくコンボが理解出来て、空中コンボが繋がる様になったけど
トリックの使い方が、まだ上手く出来ない




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PUREの実績 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる