ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タイムリープ勝負

<<   作成日時 : 2009/06/20 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、PUREでもやろうかと、箱○電源ON


その前に、なんか新しい体験版でも出てないかと
スポットライト見てみた

画像
タイムリープ??




アドベンチャーゲームみたいなやつかな?
なんか知らんけど、とりあえずやってみるかとDL

スタートする前に、アレコレ触ってみたら
Xbo360用のベンチマーク機能が付いてるじゃないですか

PCなら、環境によって色々差があるので
ベンチ機能はありがたいんだけど
ゲーム機なんか、どれも数値いっしょじゃんw
とか突っ込み入れたくなるが、面白そうなので走らせて見たよ



60fpsのゲームなんかな、コレ
箱○様に調整はしてあるんだろうけど
FPS値が平均80超えてるのは凄いよなぁ

PCでもコレ位出れば快適にゲーム出来るよなぁ
とか思っていたら、元々PC用にこのベンチソフト有るって言うじゃない
よっし、箱○の性能とやらを見せて貰おうじゃないか(´_ゝ`)





第1回 箱○オレのPC

タイムリープ FPS値対決





画像

設定項目は、PCと箱○は違うので
PCの設定は一番低く設定
「紙ふぶき」だけ入れてみました

まずは、オレのPCから

FPS 64

途中、FPS60切る部分も…




そして、箱○版
同じく「紙ふぶき」だけを入れて
その他はデフォルトにして測定



画像


なんと驚きの FPS83
終始、この数値をキープして
70以下に下がる事は無い








こりゃ、完敗だ
PCの方は、下げれるだけ下げたのにも関わらず
FPS60越えを安定して出せないとは・・・



でもな、でもな!


PCの方が、もっと綺麗に映す事出来るんじゃぁーー




画像
PC版 設定Max!


画像
箱○版 限界Max





と、こんな無駄な事をやっていましたとさ


※「タイムリープ」はPC用のエロゲーだそうです
  箱○版の表現は、多分ソフトになってるかと

タイムリープ公式



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイムリープ勝負 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる