ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS READY GO!

<<   作成日時 : 2009/06/17 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ボンバーマンを、ひっさしぶりに遊んでみたよ!

画像
2009 6/18 PSNにて販売 1000円


PCエンジン全盛期の頃
友達集めちゃぁ、よく殺し合いしたもんだよ
今じゃ、ネット使えばいつでも対戦出来るんだもんなぁ
いやぁ、時代の流れを感じちゃうよなぁ



久々過ぎるのか、なんか操作した感じが昔と違くない?
なんだか、動きがヌルヌルしてるって言うか
障害物避ける時、「クルッ」て感じじゃ無く「ムニュン」て・・・
なんつーかな、こう上手く言えんが
クネクネ避け回りたいのに、ムニョムニョ動いて
どうにも上手く止まれないって感じ

アナログスティックで操作してるから?
十字キーで操作してみると、幾分か良くなるけど
指にカナリの負担がぁぁぁぁ・・・

キィィィィ〜〜〜〜〜


でも、やっぱボンバーマンは、ボンバーマンだなぁ
おもしろいわ
完全版買って、オン対戦したいな

ボンバーマンウルトラ 公式サイト

そういや、Hi-TENボンバーマンてのを急に思い出した。
10人対戦やりたかったなぁ・・・(遠い目)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
箱○のボンバーマン(完全版)もってるけど、オンで人見たことないやw
そのくせ週刊ダウンロードランキングにはいつも上位しめている・・・どいうこと?w
Gunta
2009/06/18 23:04
お得な、年間ライブパスの
セット物でDLしてるのかも
ぽっさん
2009/06/18 23:29
PS3版を買ってみたよー。
オンライン対戦に人が居ないので
オフラインでCOMを相手にして
トロフィーやコスチュームを取得
してるー。
Agito
2009/06/20 11:15
そういや、トロフィーがあるんだったw
オンラインプレイばっかりして
トロフィー1個も取って無いよ

既に、おなか一杯気味・・・
ぽっさん
2009/06/20 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
READY GO! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる