ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メイドイン俺なゲーム

<<   作成日時 : 2009/05/11 21:49   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ナベアツCMでお馴染みのメイドイン俺


メイドインシリーズのミニゲームを、自分で作れちゃうツール
遊び方、ルール、音楽など全部1から作れちゃう!
知らない方のや、それってどんなん??て方は
とりあえず紹介ムービーを見てくれ!


「メイドイン俺」ソフト紹介ムービー






こんな感じで、想像力とアイデア次第で色々ゲームが作れちゃうのよ
世の中色々な人が居る訳で、
アイデア勝負や、どうやって書いたん?!
って、驚いちゃう力作が
毎日の様に、ニコニコ動画YouTube動画がUpされてるんで
ちょっとだけ紹介


メイドイン俺でコナミコマンド



【ニコニコ動画】メイドイン俺 プチゲーム18個詰め合わせ



【ニコニコ動画】【メイドイン俺】ウコンの力



【ニコニコ動画】メイドイン俺でロックマンその3:エアーマンが倒せない?



【ニコニコ動画】【メイドイン俺】すきすきススキ







発想とアイデア、それに絵力全開
見てるだけでも楽しめるんだが
「なんでも出来る」ってだけあって、当然の様にエロに走る職人さんもw


【ニコニコ動画】「メイドイン俺」でキングスライムに合体するゲームを作ってみた



【ニコニコ動画】メイドイン俺でハエ叩き ソフトバージョン




いやはや、良く考えるなぁと関心
ストレートにエロに走る人や、過激過ぎて削除されてる物もあったりして
まぁ、キライじゃないけがね


この外にも、色〜んな作品がUPされてるから
気になったらニコニコ動画YouTubeで探して見て

メイドイン俺
任天堂
2009-04-29

ユーザレビュー:
もう一工夫ほしい■お ...
誰でも簡単にゲームが ...
奇跡のゲーム!目から ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイドイン俺なゲーム ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる