ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS またかよ

<<   作成日時 : 2009/05/10 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

デモンズのセーブデータ、またしてもぶっ壊れた
今度のは、前回と違う壊れ方をしていて
ロードしてゲーム再開出来るのだが
再開地点から数時間プレイしてセーブしても
セーブされずに、前回ロードした地点から再開となる・・・

要するに、セーブ不能状態となってしまったのだ・・・
せっかくSL60まで上げたのに、また初めからだよ

その辺りの不具合調べたら、結構同じ様にセーブデータが壊れてる方が居るみたいですね
状況を見てみると、ゲームを完全に終らせないで
PSボタンから電源切ると、場合によってはセーブデーターが破損する場合が有る様ですよ。


画像
ロード中とか、エリア切り替え中が危険!



オレ、結構それやってたかも・・・


ゲームデータの入れ直しで、直る場合が有るとか無いとか・・・
やってみたけど、状況は変らなかったんだよねぇ

+------------------------------+
   苦しいです。 評価してください
+------------------------------+
                          評価数  1
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
【ここからが本当のデモンズソウルだ】
Agito
2009/05/11 05:12
【メッセージを評価する YES/NO】
 ”YES”

ダメでしたか(汗
オートセーブは危険ですね

オーラントのおっさんにズキュンズキュンしてもらって
SL下げてきますw
北ちゃん
2009/05/11 08:40


【あなたのメッセージが評価されました】

ぽっさん
2009/05/11 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
またかよ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる