ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3に新コントローラー?!

<<   作成日時 : 2009/05/09 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ソニーが、6月にアメリカのロサンゼルスで開催される
E3で新しい棒状コントローラーを発表するらしいです。

なんでも、小型カメラ搭載で光や色、角度を検知したり、
テレビからの距離なんかも検知出来て
正確な動きの追跡が可能みたい


画像
※画像はイメージ(らしい)です



なんか、どっかで見たことあるような形してますが
あくまでもイメージ
きっとあれだ!、別にアナログスティックが付いたコントローラーも
接続できるんだよ、きっと!!

トロフィー機能といい、棒状コントローラーといい
最近のPS3jは、色々パクリって頑張ってますなぁ・・・

情報ソースは、こちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
色が違うだけでまんまやんw
Gunta
2009/05/09 20:07
流石に、これで出すって事は無いと思うw
ちょっと調べたらこんなのも

http://tblog.in/motion-sensing-remote-of-playstation3-is-done/

こんな感じなのかな?
ぽっさん
2009/05/09 21:23
これが巷で話題のWiiか〜。
tegami
2009/05/10 03:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3に新コントローラー?! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる