ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デモンズソウル 第26・27回 そして今・・・

<<   作成日時 : 2009/05/08 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゴールデンウィーク中に
さくっと2本の動画UP


ストーンファング坑道2の探索中
どーしても先に進めない、天性の迷子っぷりを発動!
この辺、腕うんぬんじゃ、どーしようも無い・・・
心折れながらも、嵐の祭祀場にトライした訳で。

【硬ぇよ!】 デモンズソウルをプレイ 26回目 【クマムシキライ】



【弓兵ウザイYo!】 デモンズソウルをプレイ 27回目 【嵐攻略】




前回、突然のデータ抹消事件で
完全にデモンズソウルのセーブデーターを失ったんだけど
モンハンそっちのけで、セカンドプレイ真っ最中!

デモンズソウル再出発!




いやぁ〜、2回目でもこれはハマルわ
1回目で、デモンズソウルを殆ど使い切っちまった反省を活かしつつ
純魔方向で育成中


画像
2nd Oinari
結構可愛いく出来てたかも!


しっかし、傾向真っ白の条件厳しくない?!
Ver.UP前は簡単に出来たんだけど
今回は条件が厳しすぎ・・・
解っていても、全然真っ白に出来んよ


画像
今日の夕飯は おいなり






【メール便可能】【新品】 PS3 Demon's Souls(デモンズソウル)
シルバーリーフ
色のない深い濃霧に覆われた北の国"ボーレタリア"を舞台に自由度の高い冒険が楽しめ

楽天市場 by ウェブリブログ

Demon's Souls 独占公式パーフェクトガイド
エンターブレイン

ユーザレビュー:
ドロップ確率が知りた ...
攻略本の時代は終わっ ...
薄い・・・本も薄いし ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エリアのソウル傾向は
生身で死んだエリアが
黒に近づくので、白に
したいエリアには生身で
行かない方がいいよー。
灰色のエリアで、生身で
死ぬを4〜5回くらい繰り
返すと黒になるw
ソウル傾向は神殿に帰還
した時に反映されるので
注意を!!
(オフラインでの経験)
Agito
2009/05/09 00:55
ぽっさんがモンハンそっちのけだから、一人でイアンクック倒したYO!
Gunta
2009/05/09 02:09
白にするならやっぱり
青さん二人連れてったほうがいいヨw
んで、神殿に帰らずそのまま次って感じでw
そこのデーモン3匹連続で倒したらもう真っ白www
アイテム回収はデーモン倒してからでもいいし
北ちゃん
2009/05/09 15:33
>白にしたいエリアには
生身で行かない方がいいよー。

確かに…しかし、青ファン連れ込んで
プレイしたいのもあるし、難しい所…


>ぽっさんがモンハンそっちのけだから、
一人でイアンクック倒したYO!

スマン!ガンさん
何時間かプレイしたんだけど
モンハンの面白さが、見出せないのYo!


>白にするならやっぱり
青さん二人連れてったほうがいいヨw

潜入黒ファン倒しても白傾向に傾くから
結構必須構成なんだけど
オレが死んじゃう事が多くて逆効果な時もw
黒ファン2体倒して、ボス撃破しただけで
真っ白になった事もあった。
青ファン2体を助けたのも、+効果
ぽっさん
2009/05/09 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
デモンズソウル 第26・27回 そして今・・・ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる