ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3の新サービス?!

<<   作成日時 : 2009/05/29 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

PS3のDLC葛城ミサト報道計画

エヴァの登場人物、葛城ミサトが
毎日ニュースを読み上げる新サービス
有料コンテンツなんですが、これがある意味面白いんだな
文字を言葉に変換して読上げてるらしいんだけど
開幕でいきなりフイタw

【PS3】葛城ミサト報道計画 PV


声の質がなんつーか・・・
ニコニコ動画で流してる動画かと思ったよ
これで、有料コンテンツって所がなんとも


6月6日(土)より配信開始
月額800円

結構取るよなぁー
1年見たら9,600円ですか!

同じ見るなら、トロステで十分な気がしないでも


きっと職人さんが、ニコ動に(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
月額800円か…なんだかんだ言いながら、みんな買うんだろうな〜。サービスサービス(笑)
tegami
2009/05/30 19:41
う〜ん・・・
ミサトさんかぁ
アスカに読んでほしい(*´д`*)ハァハァ
「バッカじゃないの!?」って言ってほしぃ(*´д`*)ハァハァ
北ちゃん
2009/05/30 21:02
>月額800円か…

初めは売れても
どれだけ継続してくれるのだろう…


>アスカに読んでほしい(*´д`*)ハァハァ
「バッカじゃないの!?」って言ってほしぃ(*´д`*)ハァハァ

DLCで追加とかあったりしてw
「あんたバカぁ!」w
ぽっさん
2009/05/31 11:25
×「バッカじゃないの!?」
○「あんたバカぁ!」
 だた
北ちゃん
2009/06/01 09:22
オレも結構好き者だったりw
ぽっさん
2009/06/01 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3の新サービス?! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる