ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メタルギア?5?

<<   作成日時 : 2009/05/27 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

コジプロHPでのカウントダウン

完了する度に、浮かび上がる文字が増えてるだけで
なんだか、もったいぶり過ぎて
どーにもヤキモキされてる訳ですが


しばらく見ていると・・・



画像
これは・・・?




なぁ〜んか見たことある様な無いような人が
それと、リーク情報でもう1人の画像も流出


画像
左の人は!?




どう見ても、雷電だよな
新作も良いけど、MGS4みたいなムービー全開ゲームだけは
カンベンしてもらいたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうみても、蛇さんと雷さんですねw

MGS4はムービー( ・∀・)チゴイネ!っておもたけど、
1回しかプレイしなかた(;´∀`)

5もやると思うけど、1回クリアしたら
糸冬 了 の予感;
北ちゃん
2009/05/28 09:09
ストーリー全然頭に入って無い人なんで
長時間ムービーは正直シンドイ(´_ゝ`)

5はどうしようかねぇ・・・
ぽっさん
2009/05/29 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタルギア?5? ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる