ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デモンズソウル 第25回&今現在

<<   作成日時 : 2009/04/24 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

収録時間が長いと、作る時間が掛かるし
画質が落ちるので、ちょいと少なめにしてみたんだけど
思ったより画質が上がらないのは、設定が悪いんだな、きっと・・・

腐れ谷クリアしてから、ステージ上で死ぬ事がホントに少なくなった・・・
プレイは快適だったけど、こうして見てると
見所の無い、普通の動画になっちゃうんだよなぁ

【さぁ〜て行くかぁ】 デモンズソウルをプレイ 25回目 【続き】




このプレイ動画って、大分前の物なので
今現在の状況はと言うと
1週目はクリアして、2週目をやってる最中!!

ちなみに、神殿の最上階でクリア当時のステータスが見れる事に
さっき気が付いたので、記録してみたよ


※ 動画再生中に、画面をクリックで大きい画面で見れます

収録時間とビットレートの違いもあるけど
やっぱ、Zoomeの方が綺麗に上げれるよなぁ
最後のタイトル画面の部分、カットし忘れたけど
メンドクサイので、そのまま貼っちゃった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ近年、2週目を遊んでみようと思える作品がなくなってきているにも関わらず、2週目突入とは!
よほど面白いのですなw まじで俺も興味湧いてきたw(あのバイオ5でさえ、2週目やる気おこらないのにw って、個人の価値観の問題なんだけどねw)
Gunta
2009/04/25 03:30
オレも、ここ数年・・・
いや数十年、2週目をやろうと思ったゲームは無かったが、ナゼかデモンズだけは、2週目も面白い

最近て、ストーリー重視で
ゲームとしての楽しさが、細い物が多い中で
これだけプレイするのを楽しめるゲームは久しい

特に、この手のゲームが好きって訳でも無く
似た感じの奴で「デビルメイクライ」とか
「忍者外伝」とか色々あったけど
1、2ステージで飽きちゃうオレw
ぽっさん
2009/04/25 19:11
昨日はどうもでしたw

デモンズはレベルをただ上げれば
楽になるのとは違うからだと思いますよ( *´ω`)ノ
マルチプレイでボイチャが無いのも
実は良かったりw
ジェスチャーで意思疎通が新鮮www

2週目は強くてビックリw
城1は余裕だったのに、谷ときたら・・・
北ちゃん
2009/04/26 09:59
北ちゃん、この間はどうも

2週目の谷は、雑魚が嫌過ぎる程の連続攻撃してくるんで
何度も死んで、心が折れそうになりましたよw
「完全な防護」の魔法が無いと、クリア出来ねぇYO!
ぽっさん
2009/04/27 20:32
エリアのソウル傾向が
真っ黒の時に出現する
大きいゴブリンの
黒ファントムは完全な
防護をしていても即死
しかける強さですw
Agito
2009/04/28 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
デモンズソウル 第25回&今現在 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる