ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先着だって

<<   作成日時 : 2009/04/23 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

PlayStation@Store で先着配信中!

宇宙(そら)をかける少女 第1話

特に見たいとか、期待してるわけじゃないけど
「先着・限定」とか書かれると、取りたくなっちゃうよな

画像



時間ある時にでも、見ようかと思ってはいたんだけど
1回見ると、それ以降72時間以内しか再生できないんだって


画像
再生期間の制限あるのかよ!



レンタル扱いって事か
見てみたい方は、お早めにドーゾ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
2話以降は有料なんでしょ?w
誘惑には負けないぞ!w
Gunta
2009/04/23 22:40
両方とも地上波TV(地方TVかも)で
放映開始されたよー。
ザムドは次回が気になる良い作品。
あと「戦場のヴァルキュリア」の
アニメも放映開始。
こっちはPS3のゲームをアニメ化
したもの。(まだクリアしてないw)
Agito
2009/04/24 00:09
>2話以降は有料なんでしょ?w

お金払ってまで、見たいとか無いからなぁ
ココ数、レンタルとか使った事無い

>両方とも地上波TV(地方TVかも)で
放映開始されたよー。

オレの住んでる地域は
全然放送してないw
「戦場のヴァルキュリア」は辛うじて
BSで見れるくらい
ぽっさん
2009/04/24 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
先着だって ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる