ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デモンズソウル 第24回

<<   作成日時 : 2009/04/21 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ニコニコに上げておいて
コッチに書き込むのを忘れている
かなり忘れっぽいオレですが
とっくに、うp完了している24回目

【強烈!】 デモンズソウルをプレイ 24回目 【タカアシ鎧蜘蛛】


今回のボス、「タカアシ鎧蜘蛛」
今までのボスと違い、攻撃がハンパネェ

腐れ谷は道中が大変な分、ボスが楽だったけど
ストーンファング坑道は、道中が楽な分、ボスが強いってヤツか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すでにチェックしてましたよ
初見プレイの動画って面白いです
自分もこうだったんだなと笑いがw

谷と坑道は確かにそんな感じでしたね
北ちゃん
2009/04/22 09:06
さすが デモンズマニア北ちゃんw

でも、みんなちゃんとチェックしてるみたいで
コメント入れてくれる半数位は
うp当日〜翌日だよ。
上げる日なんて、決めてないのに。

※皆さんの反応で成り立ってる動画です
どうもありがとうございます!
ぽっさん
2009/04/22 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
デモンズソウル 第24回 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる