ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF7AC

<<   作成日時 : 2009/04/16 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

発売されましたね
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

でも、オレが気になってたのは
同梱されてる、FFXIIIの体験版の方
その為だけに買うのも勿体無いんで
いつもの所で、プレイ動画を漁って来たぞ

【PS3】Final Fantasy XIII Trial Ver プレイ01



気合入ってるだけに、流石に映像は綺麗だね
気になってた戦闘システムなんだけど
簡潔なコマンド式っぽいので、結構解りやすそうだ

それにしても、戦闘に入るのにわざわざ切り替えるんだよなぁ
敵と遭遇すると戦闘シーンになるのは解り易いんだけど
見た感じ、シームレスでも行けそうなんだけど・・・
そこん所が、とっても残念

でも、通して見てると良く出来てる感じがするし
緊迫してる場を、良い方向に和らげている黒人アフロが気に入った


FFシリーズはVIIからロクにプレイしてないんだけれど
XIIIはちょっと期待
なにより、戦闘シーンのBGMが気に入った(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アフロの中に居たチョコボの雛が一番強そう
Tegami
2009/04/17 20:42
アレの破壊力は偉大
ぽっさん
2009/04/17 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF7AC ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる