ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デモンズソウル 第22回

<<   作成日時 : 2009/04/08 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回は、GOMエンコーダーでエンコしてみたんだけど
音量調節無視してやったら、爆音になっちまった!
スマン!音量を絞って見てくれ

画質は、ちょいぼやけた感じだけど
その辺は、設定次第でどうにかなるのかもね
かなり軽いエンコーダーだし、使いやすいので
エンコードビギナーには使いやすいツールかも


前回、腐れ谷をクリア
次に選んだのは、「ストーンファング坑道」と言う
炭坑夫?が居る、鉱山地帯

【ストーンファングな】 デモンズソウルをプレイ 22回目 【坑道で】



腐れ谷に比べたら、足場が良い分、かなり楽だったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
公使の火の魔法で何度
焼け死んだ事か・・・。
Agito
2009/04/09 09:26
先に谷をクリアしてるのがスゴイw
俺はこれからです。

次のうp待ってますw
北ちゃん
2009/04/09 11:53
そうか、公使って言うのか
良いアイテム落とすから、結構好きw

腐れ谷が一番の難関だと、後になって解った・・・
知ってれば、最初になんか行かないww
ぽっさん
2009/04/09 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
デモンズソウル 第22回 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる