ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 下手だよなぁ

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

不調のコントローラー直して
再びレジスタンス2のオンライン








まったくもって死にまくり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もAIM(照準合わせ)が下手なので、
AIM不要のベロック・セミオートという
グレネードみたいな銃を愛用中。
R2ボタンのサブで撃つと、着弾点で発火
して、触れれると消えるまでHPが減って
いくので、密集してる所に撃つと良いよー。
この武器で撃ち合う場合は、敵の足元を
狙って撃つと良い感じ。一度、お試しを。
あと、十字キーの左を1回押すと全体図が
見れるよー。もう1回押すと消える仕組み。
Agito
2009/04/04 02:44
十字キーでマップ見れるのか!
それ知らなくて、迷いまくってたw
ぽっさん
2009/04/04 19:28
自分も最初は判らなくて、
バーサーカー(右上の黄色の
メーターが満タンになると
使用可能になる特殊能力)
を使おうと、十字キーの下
を押し間違えて知ったw
マップを見てる時に背後から
倒される事が・・・w
Agito
2009/04/04 22:24
バーサーカーって
下押して発動させるのか!
溜まったら、ずっと効果有りかと思ってたよw
ぽっさん
2009/04/05 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
下手だよなぁ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる