ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PURE 日本発売決定

<<   作成日時 : 2009/03/12 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年、海外で発売されていたPURE
エクストリーム・レーシング -PURE-とタイトルを変えて

プレイステーション 3/Xbox 360で発売決定

6月25日発売予定
価格 7,329円


4輪バギー「ATV」をでトリックやレースを楽しむレースゲーム。
日本発売の予定無かったから、アジア版買って遊んでたけど
連続トリックが解らないし、日本語解説サイトも無いしで困ってた。
これでようやく、日本語の解説が見れるってもんだ!


大分前に、ニコ動に載せたのがあったので貼り付けとく


このゲームの一番の驚き所ってのが
こんな、アメリカンで男臭いゲームなのに
ディズニーのゲームって所だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大技があり得ねー、思わず口に含んでいた三ツ矢サイダーを噴いた
Tegami
2009/03/14 23:32
独特の浮遊感がサイコー
これが気持ち良いのよw
ぽっさん
2009/03/15 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
PURE 日本発売決定 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる