ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月5日は5より7

<<   作成日時 : 2009/03/06 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3月5日
今月のビックタイトル?!がPS3と箱○で発売

画像


シリーズ5作目になるバイオハザード5
今作からCo-op実装されて協力プレイが出来るんだよね
見た目には良く出来てて面白そうだったんだが
AIMしながら歩け無いのがどうにも慣れず・・・



いつものショップに行ったら、バイオハザード5売ってた。
発売日だから当たり前だが、見てる分には面白そうなんだよなぁ・・・






予約もしてないので、買えるか不安だったが
予約特典もちゃんと付いてくるみたいなので
買う事にしたよ!































ゲーム内容は良く知らない
ただ、予約特典のCDが欲しかったんだ!
発売日忘れてて予約してなかったのよ
いやぁ〜、特典付あって良かった
サウンドが古代祐三担当なんでね
これは聞いておきたい一品


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜか同じモノがわたしの手元にも!!

良いですよネ、古代祐三!! ヽ(´▽`)ノ
はっ!! Σ(゜д゜lll)
2009/03/07 01:03
スイマセン上のコメはわたしです…。
ニックネームのとこをタイトルと勘違いして書いてしまいました。
失礼しました。(赤面)
あずき
2009/03/07 01:06
誰かと思ったらw

あずきもセブンスドラゴン買ったんだね!
ゲームは、未だ未開封です
古代祐三バンザイ
ぽっさん
2009/03/09 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月5日は5より7 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる