ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS どこでもWi-Fi

<<   作成日時 : 2009/03/05 21:03   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ニンテンドーDSやPSP
それに、iPod touchでもネット接続が日常になりつつあるが
ネットするには、当然回線が必要。
その回線を手軽に利用できるアイテム

画像
どこでもWi-Fi(WS023BF) 



画像
接続イメージ


ウィルコムのPHSの電波を使ったネット接続なので
PHSの電波が届く所なら、どこでも使い放題
単三電池「eneloop」フル充電で、2時間50分稼動
付属のACアダプターで、コンセントからも電源が取れるので
場所によって、電源の使い分けが出来るね


コレがあれば、何処でも気軽にWi-Fi接続が出来る優れものだが
当然PHSなので、利用するにはウィルコムのデータ定額プラン「新つなぎ放題」に加入しないとならない
価格はウィルコムサイトで詳しく見てください。
読んだ感じ、新規契約の場合:頭金4800円、実質月1980円らしい


外で使う機会が頻繁にある方にお勧めだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すげえな。色々でてくるもんだ。
ごじゅ
2009/03/06 12:49
世の中の動きが早すぎて
着いていけん
ぽっさん
2009/03/06 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこでもWi-Fi ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる