ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2009/03/31 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々にFPSゲーム買って来た

画像
マーブルチョコのマグはゲーセンの景品



フレンドのAgito買って来い面白いよと言うので
ちょっと試しに、買ってみようかと
そんなに新しくも無いので中古でね

FPSゲームは割りと好きな方
好きなだけで、決して「上手い」と言う訳でもなく
下の下位の上手さ。

いや、上手いと言わず、単純に下手クソと書いた方が早いか・・・
まぁ、そんな事はどうでもいい事で肝心の内容はと言うと
ストーリーモードは、つまらんので封印(爆

なんて言って言んだろ、なんとなくプレイ意欲が湧かないのよね
まぁ、ホントの目的は、このゲームのウリ所
60人オンライン対戦をプレイをしてみたいって所だったので
何も見ずに、いきなり60人の戦場に飛び込んで来ましたよ


再生中に動画クリックで大きい画面にジャンプ!


グダグダ通り越して、いい加減にシロ!ってプレイですが
どうも、コントローラーの調子が悪く
真っ直ぐ歩かない時があったり
もう1個あるコントローラーに切り替えると、今度はL1が調子悪く
血管が浮き出るほど押さないと、利かない始末

それにしても、敵目の前にして
確実に撃ち負ける所は、相変わらずなオレで安心した (ナニガ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ストーリーモードは
駄目だったか・・・。
オンライン対戦だけど、
殺されまくってるねw
もし、面白くなかったら
ゴメンねー。
Agito
2009/03/31 01:10
まだちょっと触っただけだから
もう少し遊んでみてからかな。

ゴチャゴチャプレイはオモシロイw
ぽっさん
2009/04/01 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる