ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで探検

<<   作成日時 : 2009/03/26 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最強の虚弱探検家が主人公
伝説のク○ゲー「スペランカー」がPS3で帰って来た

その名も「みんなでスペランカー」

画像


「みんなで」と付いているだけあって
オンラインで最大6人の同時探検が出来るんだって
ちょっとやってみたいけど、2400円は高い気が・・・



内容がどんなもんか、ニコ動でチェック!

【ニコニコ動画】みんなでスペランカー





うはっwwwwwカオスwwww


あっちで転落死!コッチでも転落死!
トロッコの運転任せたら、焼死!
死亡、死亡のオンパレード

なんだこりゃ!面白そうジャンか




でもなぁ・・・



なんか



スグ飽きそうなんだよなぁ・・・



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これはwww
見てるだけでオモシロイwww

でも買わないw
北ちゃん
2009/03/26 22:45
コレは完全なるネタゲーw

プレイだけならしてみたい
ぽっさん
2009/03/26 22:50
2400円は高過ぎるのでパス・・・。
Mr.PAINみたいに安ければ買って
みたのになー。
Agito
2009/03/26 23:04
>2400円は高過ぎるのでパス・・・。

だねぇ・・・
オンラインとの運営費とか、込みなのかね?
1000円位なら即買いなのに
ぽっさん
2009/03/26 23:07
さっそくオンで遊んでみたけど・・・初めてウホやった時くらい馬鹿笑いできるwww
Gunta
2009/03/27 00:15
見てるだけでも面白いのに
やってみたら、もっと面白そうだなw
ちょっとだけやってみたい
ぽっさん
2009/03/27 00:39
即購入しましたが何か? ъ(`ー゜)

これは最近流行のマゾゲーですね!!
っていうか、元祖?w
あずき
2009/03/28 08:30
元祖マゾゲーw
たしかにそうかも
ぽっさん
2009/03/28 22:21
この難易度、まさにスペランカーだ。

動画を見ている分には面白いね
Tegami
2009/03/29 23:19
このグダグダプレイ見てると
思わず参加したくなる
ぽっさん
2009/03/30 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなで探検 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる