ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デモンズソウル 第9・10回

<<   作成日時 : 2009/02/16 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ポーレタリア城の門番騎士を倒す為
今回は、卑怯にもオンラインで突入!

やっぱ1人よりも、楽な展開にはなるのだが・・・







一人一人が上手くないと
中々上手い事、行かないんだなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、久しぶりに覗かせて貰いましたが、ぽっさんもデモンズやってたんですね〜^^

自分も発売日にGetして、マッタリLv上げながらPlayしてます(箱○はROMドライブが読み取り不良で休止中なので・・・)

まぁ、お互いがんばりましょう〜(^^ノシ
kenbow596
2009/02/16 20:28
kenbow596さんもプレイしてましたか

ヘタクソなプレイを
笑いながら見てってくださいなw

実際はもう少し進んでますが
カット&編集&文字入れ作業と
結構手間が掛かるので、うpのペースは遅め
最近は、攻略より編集時間の方が多かったり

デモンズ「Oinari」を見かけたらよろしく

ぽっさん
2009/02/16 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
デモンズソウル 第9・10回 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる