ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カプコンの新作

<<   作成日時 : 2009/02/23 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日・・・いや、さっき
カプコンから、箱○新作タイトルとして

XBOXLIVEでトレーラームービーとして発表!

画像



内容は、もう既にニコ動にうpされていたので




トップシークレットとか書いてあったから
カプコンのアレかと思っちゃったじゃないかよ

ロストプラネットは体験版くらいしかやらなかったけど
今回のロスプラ2はちょっと面白そうじゃない?

導入部分が、何となくGow(ギアーズ・オブ・ウォー)臭い感じもあるんだけど
映像の見せ方とか
4人Co-opプレイが出来たりするのが良い感じ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタがかぶったw
http://pub.ne.jp/Gunta/?entry_id=1982717
Gunta
2009/02/24 00:49
前作はPS3で結構ハマったので楽しみ。
協力プレイ楽しそう!!
あずき
2009/02/24 01:07
>ネタがかぶったw

またまたw



>協力プレイ楽しそう!!

前作は体験版だけプレイしたけど
この手のTPSって 協力プレイが楽しいねー
ぽっさん
2009/02/26 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
カプコンの新作 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる