ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS セガ新作 BORDER BREAK

<<   作成日時 : 2009/02/21 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

セガから次期業務用ゲーム汎用基板「RINGEDGE」を使用した
ゲーム第一弾として「BORDER BREAK」を発表



ゲーム汎用基盤「RINGEDGE」

画像
もう なんかパソコンだな







右下の▲押してHQ画質で見よう!

TPSタイプの対戦ゲームで10vs10の最大20人対戦が出来る
筐体はトップライトタイプなんだけど、コンパネが面白い仕様なのよ


画像
マウス側には、ちゃんとアームレストが



左はレバー、右はマウスとPCゲームみたいなデバイスで
2レバー物より、操作は解りやすそうだ
ゲーム内容が解る、プレイデモも配信されてたので
下に張ってみる




右下の▲押してHQ画質で見よう!


ICカードを使えば、キャラクターや機体のカスタマイズも可能!
ちょっとこれは面白そう
気の早い話だが、もし家庭用に移植されたりしたら
このコントローラーも出たりして、TPSFPSの主流デバイスとかにも、なるのかな〜とか・・・


それと、2月27日〜3月1日の期間
クラブセガ新宿西口 秋葉原GIGO 池袋GIGO 

この3店舗で、ロケテスト開催!
近くなら見てみたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
動きがモッサリしているけど、面白そう。
バトルテックを思い出した(´д`)
tegami
2009/02/21 23:36
バーチャロンの操作方法じゃないのかぁ
あじこ
2009/02/22 09:08
>動きがモッサリしているけど、面白そう。

もう少し機敏でもいいかも
動きはロボットっぽくて好き


>バーチャロンの操作方法じゃないのかぁ

2レバーのゲームはどうも苦手・・・
ぽっさん
2009/02/23 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
セガ新作 BORDER BREAK ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる