ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで有料とか

<<   作成日時 : 2009/02/20 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ストIVに、有料で追加出来るコスチュームパック
1セット400円で、何度かに別けて発売

画像


なんでコスチューム追加に、なんで金払わなイカンねん
この手の追加コスなんかは、色々ゲームをしたうえで
解除されるようにしてれば良いんだ!


それに、コレって元々データとしてソフトに入ってるハズ(でないと、対戦時に相手に反映されない)だし
要するに、解除コードが有料って事だろ?




コノヤローーーー





怒った勢いでビューティーパックを購入






春麗の生足が、けしからん!
これで400円なら安いぢゃないか!
マニアックな方用には、特別仕様のさくらの10番コスを


キャミィがカッコ悪いのには



いいか!こんなけしからん物は
デフォにしておかないと駄目だぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
買ったんかいっ!(笑)

1,200円(だったかな?)のオールインワンパックが出るまで我慢するよw
(その頃にはあきてるかもしれないがw)

今度対戦する時は春麗でよろ(〃∇〃)
Gunta
2009/02/21 02:41
ムムッ!
けしからん!
実にけしからんデスよ( *´ω`)ノ
北ちゃん
2009/02/21 06:49
学生時代にやってたけど、演出とかすごいやねw
安くなったら買おう(>_<)
moco
2009/02/21 09:26
>今度対戦する時は春麗でよろ(〃∇〃)

やべぇ、春麗練習しないとw


>実にけしからんデスよ( *´ω`)ノ

こんなけしからんゲームは
買わないと駄目ですぞw


>学生時代にやってたけど、演出とかすごいやねw
安くなったら買おう(>_<)

見た目派手に見えるけど
昔のストIIプレイヤーでも、全然違和感無いですよ
買ったら対戦しよう!
ぽっさん
2009/02/21 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんで有料とか ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる