ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習

<<   作成日時 : 2009/01/07 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ストIV前に練習がてら
PS3のスーパーストII HDやってたんだけど





やばい・・・




操作についていけん・・・




歳かね・・・




やっぱ・・・




前やってた時は、カウンター狙いのキャノンスパイク
飛込みからのキャンセル3連コンボ位、いけた筈なのだが
コマンド入力が全然追いついて行かないよ

当たり判定表示モードでの練習風景



ダラダラプレイなので、コメントを入れてみたよ
しかし根本的に、なにもかもが・・・
ストIVに繋げられるか、オレ?!

そういや、海外版のストIVって特典がやけに豪華な気が・・・

画像


Play-Asia.com - コンソール、PC対応ビデオゲームを購入−日本、韓国、その他の地域発!



海外版にしようかね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ストII 時代の言葉を思い出せ!!
【俺より強い奴に会いに行く】
Agito
2009/01/07 23:12
オン対戦すると
鉄板技しかしてこないので
全然対戦にならんのですが

【俺より弱い奴に会いに行く】
ぽっさん
2009/01/07 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる