ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横向きな日々

<<   作成日時 : 2009/01/26 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もGRIDでドリフト

元々リアル車ゲーは挙動やら、グリップうんぬんで
あまり得意なジャンルでは無い・・・
リッジレーサーみたいなゲームゲームしてるレースゲームなら
それなり出来るんだけど。

まあ、そんな訳で当然の如く、中々上手くもならないんで
ドリフトプレイ動画で勉強しようと探してたら
PS3のグランツーリスモ5プロローグ
TEAM-mixiと言うドリフトしている方々の物を発見!




ニコ動アカウント無い方はこちらで
YouTube


画質がちょっと・・・という方は
画像
ココで高画質に出来ます



コレマタ、見てみてビックラコイタ
このゲームでドリフトって難しいと思うんだか
すばらしいテクニックで駆け抜けてゆく・・・
思わず見惚れてしまいました
それと動画の編集技術もすごい


それにしても、やっぱりGT5Pのリプレイは綺麗
初めて見た時、実写かと思ったよ
プレイ中はそうでも無いのだが。

結局、参考になった様な、ならない様な・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リプレイはGRIDのほうがかっこいいような・・・
くまくま
2009/01/26 23:21
オレもそう思います

カッコイイリプレイ撮れる様に
ガンバルぜ!
ぽっさん
2009/01/26 23:44
紹介していただきありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
感謝感激でございます(´;ω;`)ブワッ

最近はグランツまったくでグリッドに浮気してますが、確かにグリッドのリプレイは迫力ありますよね^^

グランツももっと白煙出してくれればw(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ヒロナミン
2009/01/28 12:51
ようこそヒロナミンさん

紹介直後に、ご本人と知り合うとは
なんたる偶然
色々ご指導よろしくお願いします
ぽっさん
2009/01/28 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
横向きな日々 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる