ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS F・E・R・A2

<<   作成日時 : 2009/01/24 23:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度お馴染みの北米アカウントで配信中

F・E・R・A2
読みは「フィアー」でいいのかな?

画像


今回はPS3版です、箱○で配信されてるか確認して無いです。


全然知らないタイトルだったので
とりあえず体験版を遊んでみたんだけど
ジャンルは、良くあるFPSなのだが
ホラー要素と海外ならではの、ゴア表現(スプラッター)で、おどろおどろしい雰囲気。

【PS3】 F・E・R・A2 体験版 前半


【PS3】 F・E・R・A2 体験版 後半

※動画再生中に、動画をクリックで大きいサイズで見れます

スローモー機能で敵の動きが遅くなったり
姿の見えない敵や、謎のフラッシュバックで
恐怖感が煽られて、けっこうドキドキ
最後の方では、ロスブラみたいにロボット搭乗したりで凄い事に


体験版プレイしただけで、なんか疲れた



エンコードの設定ちょっといじったら
1つの動画に、2時間近くもエンコード掛かるんでやんの・・・
※ちょっとエッジを強調してみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F・E・R・A2 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる