ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ソニー強気の発言?!

<<   作成日時 : 2009/01/22 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、この記事を見てください


否定も肯定も特にしませんが
前任者と被って見えたのは俺だけだろうか・・・
この辺のポジションて、きっと大変なんだろうけどネ

たしか、開発ツールが難しくてニンテンドー64が伸びなかったみたいな事
どっかで聞いた事があるけど、PS3だともっと難しいんだろうな、きっと。


とりあえずのオレの希望は、トロフィー機能付けるのなら付けるで
全部のソフトで対応してくれる事を切に願います・・・

PS3版ニードフォース・アンダーカバーではガッカリしましたので

インターフェースは使い易くて好きなので
PS3にも、もっと良質のソフトが出てくれるといいね

ストIVにはちゃんとトロフィー付いてるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソニー強気の発言?! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる