ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボールペン

<<   作成日時 : 2009/01/18 18:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

机の引き出しの奥に、1本のボールペン。

画像


あぁ、そういやこんなのあったな。

昔、旧XBOXでゲーマータグとメアドのスタンプ付きボールペンを
作ってくれるキャンペーンやってて応募したんだっけな。



画像
キャップを取るとこんな感じ




画像
ポンッと





この「Poston」でゲーマータグ作ったんだよねぇ
このゲーマータグが使えるはずなんだけど
なぜか復元出来なくて仕方なく「Pottsan」にしています。

なんで復元出来ないかは、知らん・・・


でも、このハンコって使い道無いんだよな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あーあったなーと思い探してみたら出てきたよw
でもスタンプのメアドがすでに昔のプロバイダの頃のモノだったのでがっかり・・・
Gunta
2009/01/18 22:26
物持ちいいですねw

さらに使えなくてガッカリですな。
ぽっさん
2009/01/18 22:58
以前メアド教えてもらう時か何かで押してもらった気がするw
えら
2009/01/19 21:29
記憶に無い所で、役に立ってたみたいだ
ぽっさん
2009/01/19 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボールペン ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる