ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [祝]日本版発売!RACEDRIVER GRID

<<   作成日時 : 2009/01/16 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく日本版GRID発売 
※注:上記公式サイト音声アリです


画像



海外版のデモをプレイしてから、ずっと待ってたこのタイトル。
何度か書いたこともあったけど、このゲームの醍醐味はやっぱクラッシュ&フラッシュバック
ダメージ表現の作りこみが細かく出来ていて、
ぶつけちゃいけない!!って感じでプレイしている時の緊張感が


オープニングから、初レースまで撮ってみた。
ドライバー視点だとコースが見えないのでこの視点が
臨場感は、ドライバー視点が一番良いんだけど
コース覚えないとドライバー視点は絶対無理だ!

(エンコ設定直しました。見やすくなったか?)

今までナレーションは英語で聞いていたので、日本語だと違和感バリバリ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[祝]日本版発売!RACEDRIVER GRID ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる