ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のFallout3

<<   作成日時 : 2009/01/14 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Fallout3やり始めて、35時間ほど経ちました
初めはダラダラとプレイしていたんだけど
最近、コレの面白さにハマッテ来てるよ


そのFallout3ダウンロードコンテンツ第一弾
Operation Anchorage1月27日に配信される模様

有料コンテンツで800ゲイツ
まだ第2・第3とコンテンツ配信予定があるみたいなので
まだまだ遊べそうですね。


最近好んで遊んでるFPSなのですが(このゲームは、TPSにも変更可)
やっぱりエイムがヘタクソなんですよね・・・
自分で撃つと、頭悪い位当たりませんがな・・・

【犬肉を囮にタロン兵x3と勝負】


エンコ設定変えたら、ボケちゃいました
見難くて



● おまけ ●
初めの頃にエンコしたのがあったのでうp
この頃は、バットで待ち伏せ攻撃がメインでしたな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リベットシティへは、まだ到達していないな〜

ダンヴァー司令官の口調が豹変するのは気のせい?まるで別人だ(笑)
tegami
2009/01/15 21:12
>ダンヴァー司令官の口調が豹変するのは気のせい?まるで別人だ(笑)

これが噂の「ツンデレ」って奴?!w
ぽっさん
2009/01/15 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のFallout3 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる