ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーストII HD

<<   作成日時 : 2008/12/17 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

箱○・PS3にて、ひっそり配信中

スーパーストリートファイターU TURBO HD Remix


HDでリミックスされたストIIって事で気になってよく見てみたら
なんと!シリーズで一番好きなスーパーストIIじゃないか

すんげー欲しいんだけど
どっちのハードも国内販売して無く怒り心頭
また海外優先かよ・・・

グダっててもしょうがないので、早速ダウンロード
この手の格闘ゲーはスティック使わないと
全く持って操作が出来ないオレなので、DLするならスティックの準備OkなPS3で
手際良く(何が?)海外のストアからクレカ使ってDLしようとしたけど、上手く認証が通らない・・・


画像
目の前にあるのに買えない歯がゆさ・・・




体験版も配信されてて無いので諦めかけたが
もしかして、箱○のライブアーケードなら体験版出来るも!


画像
ビンゴ!!





速攻で落として、プレイしてみたけど
体験版は、リュウとケンのみ仕様可
そして、ローカル対戦プレイのみしか出来無い残念仕様でしたが
面白そうではある・・・

なんで面白そうなのか・・・





初めに書いたが、パッドじゃ全然プレイ出来ないのよ・・・



設定でHDキャラと、スタンダードキャラに変えられたり
ワイドスクリーンと、ノーマルスクリーンにしたり出来ます。

全然技が出せて無いけど、こんな感じ



あぁーーーーっ、こりゃ欲しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画GJ

俺も体験版DLしてたんだけど、コントローラが1個しかなくて、やきもきしてたのw

動画見たらほしくなったよ。なんとかPS3で落として購入する方法教えて!(操作性で箱○版はイラネ)
Gunta
2008/12/18 23:36
オレも教えて欲しいww

でも、海外PSNチケット買えば良いらしい。
こっちで買うとボッタクリ価格らしく・・・
ぽっさん
2008/12/18 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーストII HD ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる