ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待のバイオでCo-opでも

<<   作成日時 : 2008/12/12 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

体験版で異例のバージョンアップ

画像



前回ブログ記事でネガキャン感想になってしまいましたが
正直期待しているタイトルのでもあるので、今回のバージョンアップ期待してますぞ

早速Ver.Upしてみたけど、操作感は変わってる・・・無いよな・・・
敵のAIが少し賢くなった程度なのか?
あまりやり込んで無かったから、変化は良く解らない・・・

前回フレンドとのCo-opが良く解らなくて断念したのですが
フレンドCo-opのやり方が解ったので
ちょっと練習がてらフレンドとのCo-opプレイ




【Xbox360】 バイオハザード5 Co-opプレイ 前半


【Xbox360】 バイオハザード5 Co-opプレイ 後半


※ぼそぼそと聞こえる何かは、きっと気のせいです

Co-opプレイを承諾してもらうと
一度タイトルに戻る仕様らしく、この辺どうなんだろうかと思いましたが
無事にプレイ出来ました。

プレイ時間が18分程あったので全部エンコすると
結構時間掛かるので半分切断
続き見たいと希望があればうpしますが、特にスーパープレイでも無いので
エンコ出来たのでうpしちゃいました。


肝心のプレイ感覚ですけど、
操作をタイプDにして、しばらくプレイしていたら大分慣れました。
もう少し、スピーディーに動ければ良い感じに立ち回り出来そうなんだけどなぁ


しかし、なぜか箱○のキャプチャーするとフォーカスが甘くなる・・・
PS3なら問題無いんで、本体とかケーブルの問題なのかねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃあ次は俺とやろう!w
Gunta
2008/12/12 22:54
やろうやろう
ぽっさん
2008/12/13 00:11
動画を見る限りではバイオハザード独特の
恐怖感が全く無く、プレイヤーのパンチ・
アッパーカット・ミドルキックが炸裂。

バイオハザードというよりは、むしろ
箱庭版ストリートファイターw(´д`;)

Agito
2008/12/15 10:28
確かに恐怖感は無いね
デッドスペースの方がよっぽど怖いな。

ゾンビが人間に限りなく近い容姿だからかな?
普通に人殺してるように見える・・・
ぽっさん
2008/12/15 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待のバイオでCo-opでも ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる