ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオハザード5を体験

<<   作成日時 : 2008/12/09 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

箱○で体験版配信中の「バイオハザード5」

画像



期待はそれほどしていなかったけど
見た感じが面白そうだったので、体験版で試食してみました。
しかし、これがかなりガッカリで、とっても残念・・・

初プレイの、ボタン配置にはかなり閉口したが
最近のTPSやFPSに慣れてると、デフォルトの操作では・・・
まぁ、この辺はコンフィグで変えれたので
色々試してみた結果、Dタイプがいい感じでしたが
何度プレイしても、この操作性はどうしても合いません


一体何が不満なのか!
それでは、オレ的不満要素を発表!

まずは、動きが遅いのと、構えながらの移動が出来ない事!
それにエイムが無駄に遅い。
設定で早いにしても遅すぎで、この二つのお陰で思ったような立ち回りが全然出来ない。
お陰で、終始イライラ

敵AIもなんだか期待ハズレで、プレイヤーの横に居ても
しばらく棒立ちな時も

この辺は好みの事になるが
銃声が薄っぺらくて、迫力に欠ける。
画像がリアルになった分、そんな所もこだわって欲しかったなと言う、個人的な感想。


ギアーズっぽい感じで面白そうな感じだったのに
このマッタリ感はどうも・・・


製品版で改善される事を期待したいですが、
現状だとギアーズ2で満足です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フレンドとcoop出来ないのが痛い。製品版で改善望む。
Gunta
2008/12/10 21:23
それが出来ないと痛いねぇ・・・
製品版では出来る事に期待!

エイム移動が出来るようになる事にも期待!!
ぽっさん
2008/12/10 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイオハザード5を体験 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる