ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dead Space体験版

<<   作成日時 : 2008/12/05 22:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近PS3使ってなくて
久しぶりに海外ストア見てきたらDead Space体験版UPされてるじゃないですか

画像



体験版の内容は、本編には出てこなかった部屋で
続々と出てくるクリーチャーを倒して出口に向かう感じ。

Lv3スーツを着ているので、被ダメは-10%になってるのかな?
武器やアイテムはある程度持っている状態からスタート。

お気に入りのラインガンが無くてちょっと残念です

画像



通しでプレイしてみましたが、操作に慣れないとあっという間にやられそうな難易度でしたので
体験版の説明には出てこない技を少しばかり紹介

L1+□で発射するステーシスで敵の動きを遅く出来る
を押しでHP回復(MED PACKが必要)
L1押しながら R1メインウエポン発射R2セカンダリウエポンですが
始めに装備しているプラズマカッターは縦・横発射切り替えのみです。


ストーリーも何も無く、戦闘を体験するのみですが
最後までプレイすれば、このゲームが日本で発売できない理由が解るかと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dead Space体験版 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる