ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【とっても】 Freedom 【自由】

<<   作成日時 : 2008/12/26 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近ちょっと気になってるのが
箱○Fable2
これも、FallOut3みたいに自由度がとても高いRPGだそうですね。
最近、この手の自由なRPGってのに興味が出て来たみたいで

画像


ログインしているフレンド見ると
大体誰かがプレイしているんで、面白いのかなと・・・


ちょっと調べてみたら、冒険だけじゃなく物事の選択で・善行・悪行・はプレイヤー次第。
それと、不動産の運営で資金調達出来たりと
なんか全然RPGとかけ離れた楽しみが




でも、まだFallOut3終わって無いからなぁ・・・
自由に歩き回りすぎて、よく解らん建物から出れなくなっております

なんとかホテルでプチ迷子



丁度、試しにうpした動画があった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
”誰か”のひとりです。
これがなかなか面白いのですヨ!! Ψ(`∇´)Ψ
あずき
2008/12/27 00:27
オススメです^^

自分の子供を(リアルより)大事に育てたくなりますw
Gunta
2008/12/27 10:45
お二方友、ハマッテる様ですな〜
それにしても・・・

>自分の子供を(リアルより)大事に育てたくなりますw


って、オイwww
ぽっさん
2008/12/27 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
【とっても】 Freedom 【自由】 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる