ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Xbox360】Left 4 Deadを体験

<<   作成日時 : 2008/11/14 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと気になってたLeft 4 Dead
北米アカで体験版がDL出来たのでプレイしてみた。

画像


内容あんまり良く知らなかったんだが
デッドライジングみたいなゾンビパラダイスアクションだな
ゾンビがあちこちから襲って来るのでそれを撃ちまくるだけ?

ホラー系ゲームなのだが、デッドスペースをプレイした後なので
恐怖感が麻痺してるのか全然怖く無い

北アカでDLしたので、海外版だと思うんだが
何もしなくても日本語表示してくれる親切設計
他のゲームもこうしてくれるとうれしいな。





それにしても、最近のゾンビは随分足腰が強くなったんだなぁ
足がはえぇ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DL体験版をオンで対戦するんなら、海外版の発売日までだったはず…

動画をみたけど、これやばいね。思いっきり画面酔いをしたわ
tegami
2008/11/18 20:29
あぁ、そういえば閉鎖空間のFPS
ダメでしたね・・・
ぽっさん
2008/11/18 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Xbox360】Left 4 Deadを体験 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる