ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エンコードって深い

<<   作成日時 : 2008/11/13 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

MonsterXで、ゲーム録画が出来る様になりましたが
GOMプレイヤー等で再生すると、なぜか音がだんだんズレ行く・・・

色々設定やキャプチャーソフト変えても、
症状変わらないので、ドライバー関係かな?

でも、大分綺麗にエンコード出来る様になって来たので
試しにニコニコ動画にしょぼいプレイをアップしてみた。


是非コメントクリックして、ニコ動サイトで



あれ?音ずれて・・・無い・・・か?

なんでだろ




高画質と言うには、まだまだですな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に撮れてますね。音ズレ以前に回線が遅すぎて再生が途切れるw

だから違和感が無いです。
tegami
2008/11/14 00:38
http://takenori.gozaru.jp/otozure.html
http://www.xucker.jpn.org/pc/avi_audiofix.html

ここら辺見るといいかも、tmpgenc最新版あげよか?
moco
2008/11/14 09:52
11/14 21:12現在コメント0だったので、「1」てコメントしときましたw
Gunta
2008/11/14 21:13
>音ズレ以前に回線が遅すぎて再生が途切れるw
>だから違和感が無いです。

ちょw


>ここら辺見るといいかも、tmpgenc最新版あげよか?

音ズレが不定期で原因がイマイチ・・・
途中から再生すると、その部分はズレて無く
その時点から徐々にズレて・・・
うpすると直るのが謎。
「tmpgenc」も使ってみようかな・・・


>「1」てコメントしときましたw

ぽっさん
2008/11/14 21:29
POLの方にアドレス送っとく
知り合いも音ずれ悩んでた、アップすると治ったりもしてたのも同じ
試行錯誤するしかないかも
moco
2008/11/17 09:58
どうもありがとう
後で見てみます('◇')ゞ

同じ症状の方がいるってだけでも一安心
再現性のある症状なら、なんとかなる?かな??
焦らずマッタリ悩んでみる
ぽっさん
2008/11/17 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンコードって深い ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる