ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dead Spaceプレイ中

<<   作成日時 : 2008/11/11 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日少しずつプレイしてます・・・

この手のビビリ要素ある物って
あんまり得意じゃ無かったりするものですから
長時間ドキドキプレイすると、胃がキリキリ・・・



そんなビビリでも、ようやく最後の章チャプター12に到達
画像




宇宙船という閉鎖された空間。
暗いく静まり返った船内を、一人で歩いてるともう
クリーチャー出てこよう物なら、砕け散るまで撃ちまくり、
コレでもかと踏みつけて・・・グチャドロ


ゲーム内容的には、エイリアンにバイオハザードテイスト足した様な感じと書けば解りやすいかな
ストーリーもしっかりしているのでDead SpaceWikiで内容を良く理解しながらプレイしてます。



画像
これを見ると、なぜか和む



最後は、どんな結末が待っているのか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dead Spaceプレイ中 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる