ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3 アジア版アカウント

<<   作成日時 : 2008/11/04 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Dead Spaceに、なにやらアンロックコードらしい物が付いていた。

画像



通常だと有料DLCになっている「スコーピオンスーツ」
これで貰える。

初回特典とかで付い来るのかな、コレ?
wiki情報によると、敵の攻撃25%軽減するみたいなので
ヘタクソなオレに持って来いなアイテムじゃ無いか!


PSストアで、このコードを入れればアイテムが使える様になるんだけど、
日本で発売してないから、当然日本のアカウントではDL出来ない。

試しに、海外のアカウント欧米・北米で試してみたが、エラーで弾かれる・・・



ん?なんでだ




どうやら、ソフトがアジア版だと「アジアアカウント」で入力しないとダメらしいのだが
そもそも、アジアアカウントがある事自体知らなかったよ。


面倒だが、スコーピオンスーツの為アジアアカウント作ってみました。
ソフトが香港から届いたので、国籍は「香港」で作成。
それでストアに入ったら、Chinese・Koreanバージョンのゲームがいつくかあったけど
目新しいソフトは特に無かったなぁ・・・


画像
Chinese/Koreanバージョンが



このアカウントで、アンロックコード入れたら追加アイテムDLが出来たので
DL終わったら、本アカでゲームプレイをして無事にスコーピオンスーツをゲット

画像



ついでに、所持アイテムの上限2倍以上増えてて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3 アジア版アカウント ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる