ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dead Space をプレイしてみた

<<   作成日時 : 2008/11/03 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

注文していたデッドスペースが到着


画像
漢字だらけのアジア版(内容は北米と同じ?!)





プレイ動画見てたら、どうにもやってみたくなって
箱○版とPS3版どっちか迷った。
この手のゲームって、箱○で買う人が多いようだったので
あえてPS3版を買いました。


海外版だから当然英語。
何言ってるか良く解らない部分は、デッドスペースWikiに翻訳が書かれているので、読ませていただいています


画像




まだ序盤をちょこっとプレイしただけですが
狭い船内で、いつ敵が現れるかと言うドキドキ感はかなりの物。
動画で見てる時と、実際にプレイしてる時では全然違う。

ドアな開ける時の緊張感、通路を曲がる時の緊張感
静かな船内で聞こえるヤバそうな声・・・ Help・・・Help・・・(´Д`;)
緊迫した感じが、なんとも面白いが、ちょっと怖い・・・けど進めたい
中々面白いよ、コレは

進むルートはR3ボタン押すと、印が出る親切設計。
英語で話が解らなくても、何処行けば良いか解らなくなるような
行き詰るって事は無さそうなので、会話を理解しなくても、ゲームとしては楽しめる様です。

過激な(グロイ)表現で、日本では発売出来ないのが勿体無いタイトルですねぇ
その辺を修正して、日本でも発売が出来ればいいのに。




それと、おまけでバトルフィールド:バッドカンパニーと、バーンアウトパラダイスの体験版が
ディスクに収録されてました。
さすがのBlu-ray1枚でゲームと体験版収録するとは!

箱○版にも、体験版付いてるのかな





(PS3)DEAD SPACE(アジア版)
Electronic Arts

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dead Space をプレイしてみた ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる