ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱○アップデート

<<   作成日時 : 2008/11/19 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

New Xbox Experience

今日は箱○のアップデート日
初日でリトライ祭りになるかと思ったが、すんなりアップデート完了

画像
ゲーマーアイコンいい感じに撮れた




今までのダッシュボード、インターフェイスの硬さがどうも使いにくかったので期待

新しくなったダッシュボード、ちょっと触った感じグラフィカルで解りやすそうだけど
なんだろ?なんか使いにくい・・・
特に、フレンドリストが今までの一覧表示じゃ無く、グラフック表示になってて
誰がどんな常態か一目出来ないのがどうも・・・

画像
プレイ中のソフトはパケ表示に


この辺、設定で変えれるのかな?
後は、使いながら慣れていくしかないね。


今回、一番の目玉ゲームのHDDインストール
ようやく、あの爆音ドライブから開放されるぜ!

20GBのHDDなので、あれもコレも入れる容量が無いので
とりあえず、最近良くプレイしてる「PURE」をインストールしてみました。




















画像




ん?レンズかディスクが汚れてるのかと
ディスク取り出して






 
  
  ょ
   
   ぇ
     
 ぇ
      
    ぇ 
    
  ぇ







画像
なんじゃこりゃぁ〜〜




噂に聞いた事あったが、こんなに傷付く物かって位の傷が
ディスクに何週も・・・

幸い傷は浅そうなので、研磨すれば直りそうだが




※おまけ

今回作ったアバターは下記のアドレスでも確認できます
http://avatar.xboxlive.com/avatar/自分のゲーマータグ/avatar-body.png

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これが噂に聞く、×箱による
DVD荒削りですかw

Agito
2008/11/20 01:11
HDDへインストールをしたら、凄く静かだね〜

FFXI,フロントライン,ソウルキャリバーを入れました。こりゃ良いや〜
tegami
2008/11/20 21:16
騒いだ所で保障はされないんで
なんとか研磨して治します・・・

HDDにインスコして
あの爆音を聞かなくて済むと思うと
いよいよ、HDD容量増やさないとか・・・
ぽっさん
2008/11/20 21:40
俺も発売当初に「リッジ6」傷がついたので、サポセン問い合わせたら、DVDドライブとゲームの円盤取り替えてもらえたよ
Gunta
2008/11/20 23:42
すごい傷がつくんですね。ビックリです。
型が新しいからか、ウチのは動作音は気にならないなぁ…。
あずき
2008/11/21 00:38
>DVDドライブとゲームの円盤取り替えてもらえたよ

なんか、最近のだと「使用環境によって・・・」
とか言われるらしいので・・・


>ウチのは動作音は気にならないなぁ…。

自分のも、そんなに古くは無いんだけどなぁ
DVD読み込むと。扇風機を「強」で回してる様な音がしますw
ぽっさん
2008/11/21 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱○アップデート ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる